メタバース空間「WEAR GO LAND」出店のお知らせ

日頃よりlourenをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、2024年4月6日(土) - 4月21日(日)に開催されるファッションに特化したメタバース空間「WEAR GO LAND」に出店いたします。
 
 
 
 
  
________________________________________
  
 
 
■開催期間
2024年4月6日(土) - 4月21日(日)
 
 
■参加方法
スマートフォン、タブレット、PCでこちらよりアクセス
 
 
■概要
ファッションに特化したメタバース空間。
アバターを通じてメタバース空間を自由に歩き回ることができ、店舗を訪れたり、気になるアイテムを自分で組み合わせられることに加え、経験豊富なスタイリストによるコーディネートのアドバイスを受けることができます。
 
 
 
 
 
■出店の背景
  
実店舗がlouren Tokyo Hiroo Shopのみであるため、より多くのお客様に、商品を手に取り、ブランドの世界観が感じられる店舗での購買を経験していただきたいという思いがかねてよりありました。
 
メタバース空間でならば、オンラインストアと比較してよりリアルな購買体験を実現し、多くのお客様に訪れてもらうことができると感じ、今回の出店に至りました。
 
実店舗をイメージした内装に仕上げたバーチャルショップとなっておりますので、ブランドの世界観や雰囲気含め、実際に店舗で買い物をしているような気分を味わっていただければ嬉しいです。

 

 

________________________________________
 
 
SHOP INSTAGRAM : @louren_tokyo
 
 
お問い合わせはインスタグラムのDMやコメントではなく、オンラインストア内右下にございますチャットにて承っております。
 
お気軽にご連絡くださいませ。